しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

見ちゃったよ・・・・・・

2006-10-11-Wed-22:53
とある方の日記を覗いたら、「見たらスグやるバトン」が
見た人、全員なんて少しとんでもないルールなんですけど、
一応やることにします。
バトンは、調味料、作画過程に続いて3つめですが、
いろんなものがありますね。早速、read moreからどうぞ。

ねこみみキャラ完成

2006-08-31-Thu-21:46
ねこ耳キャラ、完成しました。
男の子か女の子か訳わからない感じになってしまいました。


このイラストを見て、誰か一人くらい「かわいい」と
思ってくれたら、うれしいです。

そうそう、9月末の「阿部ちゃん生誕40年祭り」のファイナル
山形のチケット入手しました。
しかし、阿部ちゃんの曲、知らないんだよなー。
今から予習しておかないと。

いきなり次回予告

2005-12-08-Thu-19:08
いきなり次回予告と言うサイトをご存知でしょうか?
適当に登場人物を3人書き込んでボタンを押すだけで
次回予告を作ってしまうというサイトです。
試しに登場人物を入れてみました。

突発OTイラスト

2005-11-20-Sun-15:47
来年の年賀状をどうしようかな?と筆ペンを持って適当に
イラストを描いていたらOTを・・
ついでに色なんて塗ってみたりして
hitomata


OTに見えるかどうか心配です。また、今日もガキ使釣り大会前編
を見て爆笑していました。
後編が楽しみです。

恥ずかしい・・・

2005-09-24-Sat-22:54
久しぶりにイラストを数点描きました。全部鉛筆で適当に描いたのですが、その勢いでOTを描いてしまいました。少し修正(目の位置を決める線とかを消去)してますが、
描いた時間は2,3分くらい。おもいっきり似てないです。



サイト巡りをしていると、とても上手なOTのイラストを描かれる
方がたくさんいらっしゃいますが、足元にも及びません。
そのうちカエラちゃんとか描きそうです。
HOME
