しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

しぐろぐできた。

2004-11-30-Tue-16:59
最近の流行に乗り遅れないようにと、ブログをはじめることにしました。
ブログタイトルは、以前私が運営していたサイトのBBS「しぐろむ」から来ています。名前の一字が変わっただけなんですけど一から名前を考えるのが結構大変なんで、ネーミングセンスが無い私にとっては、これが精一杯です。
ここでは、日常の出来事やOTこと奥田民生さんや過去の特撮作品のの萌え話を中心に書くことになります。時々、思い出したように写真やいたずら描きを載せるかも。
HOME
