しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

ARABAKI ROCK FES

2005-04-30-Sat-11:26
昨日は、ARABAKIだったのですが、わたしはお金の都合で
泣く泣く行くのをあきらめました。バンハズ見たかった・・
でも今は求職中。本当はライブに行くにもやっとな状態です。
gibson512さんのblog「blogibson512~TAM⑩ L⑩N~」
詳しいレポートが載っております。

ここ数年、東北エリアはフェスは無くて、試験的に開催するも
後が続かない感じがします。ARABAKIは毎年やっているわけ
じゃないけど、(去年はやらなかった)続いているので、
東北のロックフェスの地位を確立して欲しいと思っています。



OT40.NET

2005-04-28-Thu-15:30
昨日からOT40.NETがスタートしたんですが、コンテンツ内の
OT!MY RADIOがツボです。J-WAVEのマイラジはスカパーの都合で
半年間しか聞けなかったので、くやしい想いをしてたのですが、
5/12まで毎日聞けるので、うれしいですが、バックナンバーが
ないので、聞きのがさないようにしないと。

水族館

2005-04-25-Mon-14:30
20050425143008
某所の水族館です。ゴマアザラシの赤ちゃんがお昼寝中でした。らぶりぃ~
これから帰り道。ゆっくり行こう

これから

2005-04-24-Sun-18:30
20050424183006
二次会です。披露宴の友人はとてもキレイでした。次は誰かな?二人とも末永く幸せに

寒い足湯

2005-04-23-Sat-14:27
20050423142703
友人の結婚式に出るために移動中。今は某道の駅の足湯にいます。足はぽかぽかしてるのに風が寒い。そろそろあがります。

Harmony with the Earth

2005-04-21-Thu-18:09
M-ONをみていると、毎日決まった時間にそのIDが流れるのですが、
たまに見ると癒されます。一応、OTも演技?しているし、
普段も家ではこういう感じでボーッとしているんでしょうかね?
Harmony with the Earthのサイトを見てたら、
わたしの住んでいる県の風力発電所の電力を使っているらしい。
ちょっと、びっくり。

バンハズ復活はうれしいけれど、ARABAKI ROCK FES出るんですか?
行きてぇ~。しかし、今週末は友人の結婚式に出るんだよー。
予算が無いよ(涙)
ARABAKIの翌週はzeepでOTライブ。不惑の年になっても
勢いは止まりませんね。

MTR&Yツアー開始!

2005-04-18-Mon-22:46
土曜日からツアーが始まりました。
でも、某所を見ていると、「物足りない」「音悪い」という
意見がチラホラと。そういえば「OT10」の時も「音悪い」があった
ような気が・・まあ、初日なんだしね。
そういえば、今日はzeep NAGOYAだったなー。
その後、私が参戦する仙台まではライブが無いんだっけ?
しかも、compが出てから一発目なのである程度予習出来るので
楽しみなところです。

そういえば、「海の中へ」のPV見ました。
なんだかシュールな感じ。個人的には、M-ONのID「スタウダマイヤー」
のPVが見たかったなー、あの続きを見たい!

明日から!

2005-04-15-Fri-22:19
ウルフルズライブの余韻が残っていますが、
いよいよ明日からOTの「MTR&Y」ツアーが始まります。
わたしが行く予定のライブは、GW中の仙台公演です。
一応、チケットはイベンターのWEB先行で申し込んだのですが、
まだ、届いていません。チケットが届くまでの間は
番号、金額を間違えていないだろうか?通信欄に
ちゃんと「奥田民生」って書いたよな?と不安だらけです。

アルバムも楽しみなんですが、OT40.netが開設だそうで
日替わり番組もあるそうです。しかし、私の住んでいる所は
ド田舎でブロードバンド環境が整っていません(涙)
某スポーツ新聞だと「ジャパネットおくた」「民子の部屋」
などと言った、TV番組のパロディーがあるらしいです。
多分・・ナロー向けもあるとは思いますが、見られたらいいなー

ウルフルズライブ!

2005-04-11-Mon-10:53
昨日、ウルフルズライブ行って来ました。
会場まで車で行ったのですが、ツアートラックに遭遇!
ツアートラック自体、初めて見たので速攻で写真を撮りました。
ulfuls.jpg


ライブはアルバム「9」からの選曲がほとんどでしたが、
知っている曲が多くて助かりました。
やっぱり「ガッツだぜ!」や「いい女」は盛り上がる。
今までOTのライブしか行ったことが無かったので
盛り上がり方が違っていて新鮮でした。
1ベルでみんなが立ち上がるなんて・・
OTのライブでは1ベルが鳴っても、マターリとした雰囲気なのに。
とにかく楽しくて、また地元に来たら行きたいです。

♪ぐるぐるぅぅ~♪ MTR&Yツアーグッズ

2005-04-07-Thu-17:04
M-ONのIDにOTが出ているのですが、
新曲の「ぐるぐるぅぅ~」というフレーズがリピート状態。
映像もキレイなので、あのままPVにして欲しいなーと思ってます。

それと、OTのツアーグッズが発表になったので、早速見ると、
DVDパンフのTシャツが復刻カレーTeeだったのでびっくり
欲しかったので本当、うれしいです。
その他にも、ストラップや爪切りなど、毎年かなりの出費ですが
いつも今年は節約しようと思っていても結局買ってしまいます。

君を噛(きゃ)んでやるぅ~

2005-04-01-Fri-23:07
今日は歯医者。
1時間ほど治療台の上にいた。歯を削られたり、麻酔を打たれたり
すごく疲れた。OTの「歯」という歌が身に染みる。
口を開けているだけなのに、体力が消耗するのは、なぜ?

HOME
