しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

GBミクロ・・・

2005-08-30-Tue-20:49
ブログテンプレ変えてみた。そうそう、任天堂のサイトに行ったら、
GBミクロのCMに木村カエラちゃんのVer.が存在。
知らなかったよ・・ちなみに、そのCMにはOTも少しだけ出演
しております。びっくりですよ!!「小さっ!」と言ってた。
カエラちゃんはDr.マリオ(?)やってましたね。
あのゲーム、好きなんですよ。カセットも持ってたんですが
どこかへ行ってしまいました。バックに流れていた音楽が
OTだったのですが、まさか新曲の「Tripper」ですかね??

静かな土曜日

2005-08-27-Sat-21:37
今日は、某花火大会のためか、車の往来が非常に少なくて
とっても静かな反面、昨日はうるさかった!
道路混雑の影響でここ数年はTVの生中継を見ているのですが
今年はハイビジョンでのみ中継なので、見ることが出来ません。
駐車場兼キャンプサイトもあるらしいので、明日になれば
たくさんのキャンピングカーを見るでしょう。
周辺のキャンプ場はすごく混んでいるかな?

うちのねこ

2005-08-21-Sun-22:24
家で猫を飼っています。名前は「ふわぞー」と言いますが
家族は「ふわ」と呼んでいます。
名前の由来は毛が「ふわふわ」なので付けた(姉の話)らしいです。
本当の飼い主は姉なんですが、
誰にも構わずに体を摺り寄せてきます。
寝ているときはこういう格好で寝ていることが多くて


本当は猫じゃない別の生き物じゃないかって思う時があります。
常に寝ているし、起きている時間が短いです。
だから、写真を撮るときは寝ている写真しか取れません。
でも、この姿が癒し系なんですよね。

昨日の地震

2005-08-17-Wed-21:56
道の駅探訪の旅から帰った後、思いっきりブログを放置プレイ
昨日の地震はすごかった。揺れが長かった・・・

8月2日のブログ写真に載っている名所は、白石市の
「材木岩」です。TVで視聴者が撮影した映像には材木岩が
地震で崩れ落ちてゆく様子が映し出されていました。
2週間前に訪れた場所なのに、景観が変わってしまう。
なんだか複雑な心境です。


夏フェス真っ盛り

2005-08-09-Tue-20:43
夏フェス真っ盛りですね。RIJFの次はRSRですか?
そのほかにもAPPI MUSIC CAMPとか。
夏フェスなんて6年前の小岩井農場以来、行ってません。
OTの「BEEF」が最高でした。今年はどこのフェスも行けないので
せめてCountdownには行きたいと思っていますが、未だ就職出来ず。
早いとこ、バイトでも何でもしよーっと。

ひまわり

2005-08-03-Wed-10:27
20050803102700
宮城から山形へ。道の駅むらやまのひまわり迷路らしいです。携帯写真ではこれが限度かな。元気よく咲いてます

道の駅探訪

2005-08-02-Tue-11:45
20050802114500
昨日から道の駅を探訪してます。宮城はあと2つでコンプ。今は途中の観光名所で一休みです。
HOME
