しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

恥ずかしい・・・

2005-09-24-Sat-22:54
久しぶりにイラストを数点描きました。全部鉛筆で適当に描いたのですが、その勢いでOTを描いてしまいました。少し修正(目の位置を決める線とかを消去)してますが、
描いた時間は2,3分くらい。おもいっきり似てないです。



サイト巡りをしていると、とても上手なOTのイラストを描かれる
方がたくさんいらっしゃいますが、足元にも及びません。
そのうちカエラちゃんとか描きそうです。

トリッパーなネタバレ

2005-09-22-Thu-22:17
昨日予告?していたとおり、トリッパーのPVネタバレ

やっぱり映画のシーン入るんですね・・・・
でも、うるさくないから問題なし

何処かで見たことある映像だなーと思ったらOT40.NETだ!

もちろんRIJFでのシーンもあり!

簡潔に書くとこういう感じになります。

初めてフルで聞いたけど、すごくいい!
ライブで聴いたらきっと昇天してしまいそうだ。
個人的には、イージュー★ライダーに続く
新しいOTのスタンダートになりそうな気がする。
ってもうF10なんでイージューはライブではやらないだろうなー

トリッパーPV!!

2005-09-21-Wed-22:19
M-ONのサイトを見ていたら、
トリッパーのPVが初OAのようです。
ジャケットも笑えましたが、PVの内容もすごく気になります。
これから0:00~0:30のM-ON Express WARPの3曲目らしいです。
その時間にはもう寝ているので、早速予約しました。
前日のブログのように映画のシーンをバックに・・
というのは勘弁願いたいところです。まあ、映画の主題歌
だから、それでも仕方ないのですけど、やっぱりOT本人
出演で完全オリジナルがいいかなーと。
「海の中へ」は本人出なかったしね。
明日のブログは、PVネタバレになりそう。

1日の日課??

2005-09-20-Tue-21:52
日課かどうか、わからないですが
スカパーの時代劇専門chで必ず「暴れん坊将軍」を見てます。
もともと、時代劇が大好きでその中でもこのシリーズが一番です。
その他は、音楽chを見ることが多いです。
でも最近はどれもチャート系が多くて正直飽きます。
まあ、PVを流すだけなんで制作費が掛からないのでしょうか?
トリッパーのPV早く見たいです。
映画のシーンに流れるというはご勘弁。

道の駅秋田県、全コンプと筋肉痛

2005-09-19-Mon-06:34
昨日は家の野良仕事のお手伝いでした。
建築廃材を一ヶ所に運んだり、(後で薪に姿を変える)
重い木が多くて、筋肉痛です。
一昨日は、短文と写真だけでしたけど道の駅の秋田県を全コンプしました。
携帯から送れるのって便利でいいなー
最後の「東由利」は写真撮るのを忘れてしまいました。
次は、岩手かな?あとは一ヶ所だけ残っている宮城とか
でも、一番問題なのは福島!移動だけでも1日かかりそうです。
最低でも道の駅「安達」には行きたいです。ネットとかで
検索してみると、トイレがゴージャスとか。一回見てみたい
あと、字が読みにくいので、色を変えることにしました。

道の駅到着

2005-09-17-Sat-11:39
20050917113900
道の駅岩城です。風車を上から見上げた所です。風が無いので止まってます

ドライブ

2005-09-17-Sat-11:03
20050917110300
縄文時代の遺跡跡です。中は広いです。道の駅秋田県コンプリートあと2つです

はちみつと放浪

2005-09-13-Tue-22:26
仕事帰りに「はちみつシュークリーム」を買いにいった。
前日立ち寄ったときは既に売り切れで、予約しておいたので
無事にゲット。ルンルン気分で愛車に乗ってふと隣の車を見ると
ボディに「日本全国放浪中」の文字が、??と思ったら
ドライバーがやって来た。女性の二人組でした。
学生さんなんだろうか??よくわからないけど、すごいなー
と思った。私も先月初めに宮城、山形を放浪旅しましたが、
彼女達の足元にも及ばないだろう。

関西圏の車のナンバーだったので、道中気をつけてと
心のなかで思いながら私は家に帰りました。

トリッパージャケ公開・・・

2005-09-07-Wed-20:23
OTの新曲、トリッパーのジャケが公開!
「Tripper」じゃなかったのね。英語タイトルを
カタカナ表記するOTのセンスが大好きなんですが、
ジャケット・・・あのヘルメットはなんでしょう??
よくわかりません。

そのうちどこかの音楽チャンネルでPVが流れるんだろうけど
楽しみです。あと、アー写も変更されてましたね。
やっぱり、ギターが良く似合います。
compの時はネットだけでしたけど、Mステか僕らの音楽
に出演希望。HEY3は普通のトーク番組になってしまったので
いいや(笑)

やっとTVで見たよ~

2005-09-06-Tue-06:05
やっと、昨日の夜、TVでGBミクロのカエラちゃんverを
見ました~。内容は任天堂のサイトで見ていたのですが
PCの小さな画面ではなくて、TVの大画面で見たかったので
よかった、よかった。

最近、ブログも放置気味です。
先週から、派遣だけど仕事をはじめました。
やっぱり、仕事はいい。
車持っているから、車検代など準備しなくては
いけないお金もあるけど、今から貯金して来年の
夏フェスの一つくらいは行きたいと思います。
その前にカウントダウンを狙うっていう手もあるけど
行きは良いけど、帰りがすごく心配。(帰省ラッシュと重なるので)
HOME
