しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

ねこみみキャラ完成

2006-08-31-Thu-21:46
ねこ耳キャラ、完成しました。
男の子か女の子か訳わからない感じになってしまいました。


このイラストを見て、誰か一人くらい「かわいい」と
思ってくれたら、うれしいです。

そうそう、9月末の「阿部ちゃん生誕40年祭り」のファイナル
山形のチケット入手しました。
しかし、阿部ちゃんの曲、知らないんだよなー。
今から予習しておかないと。

コンサート後はね。

2006-08-22-Tue-22:24
コンサートに行った後って、しばらくは、該当ミュージシャン
の萌え度数がすごく高いのですが
今回は、まさやん(山崎まさよし)萌えがすごいです。

終了後数日間、出演している映画やショート作品を見た
影響が大きいと思われます。
映画を語る程ではないので、感想は書きませんが見たのは
以下の通り

「月とキャベツ」 初主演映画
「8月のクリスマス」去年公開の映画 姉がDVDを持っていた。

「Jam Films S すべり台」おせっかい兄さん??の役?
「僕らは静かに消えていく」同名シングルの初回盤についていた、ショート作品

そのうち、主演ドラマの「奇跡の人」のBOX買いそうで怖いです。

今日、姉から電話があって、PV集の「山崎動く動く」を
買ったそうです。私のことは、「お前は、ハマると痛いファンに変わる」と言っておいて・・・・
「Plastic Soul」のPVがカッコイイと言ってました。






私の夏休み

2006-08-19-Sat-09:16
会社の夏休みは、明日までなんですが、私の夏休みは昨日で
終わりました。ひとこと日記風に

13日 お盆なので、料理を作ったり墓参りへ行く

14日 午前中お部屋の片付けをしてから、姉の住んでいる
    アパートへ出かける(17日までお泊り)

15日 まさやんの八戸ライブへ行く

16日 前日の余韻が冷めないまま中古屋巡りでまさやんのCD
    を買い、出演映画や短編をレンタルして見る
    (月とキャベツ、8月のクリスマス、Jam Films S)


17日 ロックロック仙台へ行く
初体験OTひと股と、7年ぶりにPUFFY&スピッツを見た

18日 仙台から帰る

まさやんライブ&ロックロックは続きから

ロックロック仙台

2006-08-17-Thu-22:33
ホテルに帰って一息ついたところです。ひと股、初体験で最高です。詳しいことは後日

余韻冷めないまま

2006-08-17-Thu-12:15
一昨日のまさやんのライブの余韻が冷めないまま、ロックロック仙台へ行きます。今は昼食中

まさやんライブ

2006-08-15-Tue-17:39
20060815173902
いよいよです。初めてなんで楽しみです

お盆なんで

2006-08-13-Sun-22:15
今日はお盆なんで、料理を作ったり大変でした。
昨日まで仕事だったので、疲れも少し残っているような
気がしましたが、明日からはお泊りでライブ三昧とは言っても、山崎まさよし&ロックロック仙台の2つなんですけどね。

着替えも、化粧品もチケットもカバンに入れたし、準備OKです。
あとは、部屋の掃除が…… これは明日の午前中に頑張りたい
と思っております。

お泊り中でもネット出来る環境にいるので、ブログ&サイトの
更新も可能なので出来るだけ書き込みたいと思います。

暑いですね。

2006-08-09-Wed-21:07
自サイトにあった、暑中お見舞いイラストを外しました。
今度は残暑見舞いなんでしょうが、小説を先に進めないと
季節モノなので、今月中に何とかしないとマズイです。
しかし、お盆休みはライブ三昧で姉の部屋にお泊りなので
挽回できるか??

毎日暑いですね。
家にはエアコンなんてモノは無いので、汗だくで
打ち込んでいます。さて、風呂入ろう。

みちのく旅の跡

2006-08-06-Sun-21:00
今日は、友人と盛岡で遊びました。
カラオケ&萌え話をしたので、ストレス解消しました。
友人が、某アニ○イトに行く途中で、先日、OTがこの地で
やった、一人みちのく旅の会場の前を通りました。
そこのバス停にポスターが剥がされずに残っていたので
思わず携帯で撮影しちゃいました。



ちなみに、カラオケは私がPUFFY中心、友人はいきものがかり
とか、島谷ひとみなど歌っておりました。
だんだんと、アニメ&特撮ソングになり、
最後はタイムレンジャーで〆ました。

一人みちのく旅?

2006-08-02-Wed-22:12
今日、OTが盛岡でシークレットライブやりました。
当然、行けませんでした。
地元に住んでいる姉がチケットを買うために並んでくれましたが、ダメだったそうです。
姉いわく、朝8時の時点で列が出来ていたらしいです。

ロックロック仙台まで、お楽しみを取っておくことにします。
HOME
