しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

阿部義晴 音楽祭

2006-09-26-Tue-20:38
060924_2054~002.jpg


いってきました阿部義晴 音楽祭!

とにかくスゴかったです。

阿部さんの歌をはじめて聞きました。
独特の世界観がなんとも言えず、終わった後に
「四ツ葉の森(上)」を買いました。

ジェット機&スパゴーは、生で見るのが初めてだったのですが
音が迫力あり、足の裏から伝わっていく感じでした。
宮田ジェット&川西ジェットは相変わらずで
本当、楽しかったです。

しかし、川西さん、阿部さん、OTが揃い踏みですよ!
これはプチなユニコーン復活状態。
興奮しすぎて詳細なレポが書けないです。
写真は会場前の噴水、終った後で撮りました

阿部ちゃん祭り行ってきますよ。

2006-09-23-Sat-20:24
いよいよ明日、阿部ちゃん祭りin山形に行ってきます!!
阿部ちゃんの地元ということで、盛り上がるといいなー
もう、行きの車の中はユニコーンの曲を聴きまくるぞ!
さっき、姉にリクエストしました。

ネットでいろいろ見てると「面白かった」「すごい」「やばい」
といった感想が多いので今から楽しみです。

ライブの感想なんて書けないんじゃないかな??
興奮しすぎて、でも道中の写真とかアップできたらいいな。

歯医者

2006-09-20-Wed-21:42
今朝、歯を磨いていたら詰めものが取れました。
早速、残業のお誘いを断って、かかりつけの歯医者に
行ってきました。しかし、明日は定休日なので
激しく混んでいました。しかも予約ナシでしたので
1時間以上待たされることに。やっと順番が来たときには
もう7時近かったです。

それから、診察台の上で待たされ、口をあけたまま寝そうに
なりつつも、詰めものは元の位置に戻されましたが、
新たな虫歯が発覚!
しばらく歯医者通いが続きそうです。

家に戻ると8時半、残業時の帰宅時間と同じでした。

残業続き

2006-09-15-Fri-21:29
ここ数日、残業続きでヘロヘロ状態です。
明日は会社休みじゃないので、がんばって働きます。
阿部ちゃん祭りのための出費もあるし、ここいらで儲けないと。
阿部ちゃんの「四ツ葉の森」
欲しいのだけど、abedon経由でしか買えないのかな?
以前、タワレコで扱っていると聞いたことがあるんだけど??

やっと、「山崎まさよしDVDセット」全部見ました。
Jam Films「けん玉」
ほのぼのしていて、空気感というのかな?
そう言うのがすごく良かった。まさやんのダメ彼氏っぷりと
篠原涼子の二刀流(包丁)で肉を細切れにしている様子が
笑えました。

「奇跡の人」
これに関しては一日中語りたいくらい。
精神年齢8歳を演じているまさやんが猫っぽくてかわいい
反面、キレた時(記憶が戻ったとき)のギャップがたまらない
そのうち、集中して萌えツボなシーンとかを語りたいと思います。
今、地上波では放映できないようなシーンもあるので。

後はPV集なので前に書いたとおりの感想です。

車がやってきた&まさやんDVDセット

2006-09-09-Sat-23:59
今日、私の車が納車されました。
普通は家まで車が運ばれるのですが、ディーラーまで
取りに行きました。早速、運転すると新車特有のにおい
でちょっと頭がクラクラしましたが、やっぱりいいですね。
これから、この愛車と共に楽しい思い出沢山つくるぞ!

それと、姉から「山崎まさよしDVDセット」が送られてきました。

車がやってくる!

2006-09-08-Fri-21:43
唐突ですが明日、私の車がやってきます。
前の車も大好きだったのですが、故障で修理費用がかかるので
思い切って買い換えることにしました。
今までは普通車でしたが、今度は軽自動車です。
車種はナイショですが、前もそこのメーカーの車に乗ってたので
すぐに慣れると思います。

明日来る、愛車でたくさんの楽しい思い出を
作っていきたいと思います。

スタウダマイヤー

2006-09-02-Sat-16:42
sutauda.jpg


某道の駅の公園です
OTのスタウダマイヤーが似合う雰囲気です。
携帯からなんで写真が逆さまになってるかも
後で直します
HOME
