しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

カウントダウンにしたくない

2007-01-21-Sun-21:34
うちの愛猫「ふわ」が、3日ほどご飯を食べてくれないので、
かかりつけの動物病院へ土曜日に連れて行きました。
前から腎臓が悪いといわれているので、それ専用の食事を
与えていたのですが、血液検査の結果完全に「腎不全」
だそうです。
もう、直る見込みもないそうなんで、あとは食事で何とか
するしかないと言われました。
「点滴してみるけど、治療するのはこれで最後だよ」
少しの望みがあるのなら、と昨日はお願いして預けてきました。
余命宣告じゃないけど、もうショックで・・

ふわのいない居間のストーブの周辺は寂しかった。

そして今日、動物病院からふわを迎えにいき、つれて帰りました。
少しだけ元気になったような気がするけど、油断はできないので
出来る限り、面倒を見るつもりです。
我が家では、ふわで最後のペットなんです。

1日でも1時間でも長生きさせてやりたい。




早朝です。

2007-01-16-Tue-05:16
こんな早朝に書いております。おはようございます。
やっと、サブPCからメインPCでネットが出来るようになりました。
原因は、やっぱりLANのサテライトが壊れました。
オークションで同じ製品をさがして落としました。
新しいのを買えばと思いますが、もう売ってないので(涙)

ノートに慣れていないので、肩がこって大変でした。
さてと、これからご飯&弁当作るぞ!

今年も?

2007-01-10-Wed-21:59
今年も早くからライブ三昧になりそうな予感です
2月6日 井上陽水奥田民生 zepp sendai
3月29日 阿部義晴 仙台MACANA

くじ運が良いのか、行きたいと思ったライブのチケットは必ず入手できてます。
一度もオークションとかファンサイトのチケット売買のサイトを利用したことが
ありません。あまり席にこだわらないのが良いのかも。
この調子で今年もいきたいものです。

遅れましたが あけましておめでとうございます.

2007-01-04-Thu-22:15
遅れましたが、あけおめです。
明日からまた、時間に追われる毎日が続きます。
正月休み期間中はよかったことと、
ちょっと残念?なことが一緒でした。
良かったことは、前から見たかった「超神ネイガー」のショーを
見ることができました。
悪の怪人も、憎めないキャラだしアクションも結構良いので
悪いのに、ハン様素敵!!(笑)もうすっかりハマりました。
本当に県内のTV局さん、単発でいいのでドラマ化してください。
あ、でも中の人というか、アキタ・ケンさんの配役が悩むなー

ちょっと残念なことは、MYパソコンの無線LANのサテライトが
反応しなくなったこと、以前も同じような症状が出て、そのときは
何回かドライバーをインストール&アンインストールを繰り返したら
直ったのですけど、今回も同じようなことをしているのですが、
一向に直りません orz
直らないと、ネットできないよー。
今は、サブマシンを利用しておりますが、肩こる・・

HOME
