fc2ブログ

しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

あと2日で今年も終わるけど

2007-12-30-Sun-00:02
年末なんで、2007年を振り返ってみようかなと思います。

1月
念願の「超神ネイガー」のショーを見に行けた。
まさか、その数ヶ月後にTVシリーズが始まるとは思いませんでした・・

2月
愛猫「ふわ」が天国へ。今までたくさんの思い出と癒しをありがとう。
その翌日には井上陽水奥田民生のライブ
ライブは、スゲー楽しかった♪あんなに笑ったライブはないよ~
もちろん、音楽もよかった。

3月
阿部義晴さんのライブへ行く。
この日は、家では雪がたくさん積もって寒い日だった。
仙台だし、暖かいだろうと思っていたら意外と寒かった。
御利益いただいたし、四つ葉の森の圧倒的な世界観に
感動しまくり。

4月
阿部義晴さんのCDを買いあさりました。

5月
PC買い替え。
新品は、vistaだし、あまり好きじゃないので中古を購入
ついでに、メモリー増設とかいろいろ改造。

6月
道の駅巡り
新しく出来た岩手の道の駅「みやこ」に行ってきた。
レストランの海鮮丼が安くて、めちゃくちゃおいしかった。

7月
大人のたいけん楽校
まさか、半年もたたないうちに、阿部義晴さんに会えるとは思わなかった。
一対一で話が出来て夢みたいだったし、ステキな仲間も出来た。

8月
ロックロックこんにちはin仙台
間近でスピッツ、木村カエラが見られた。
チャットモンチーがすごく良かった。

9月
たいけん楽校の仲間と芋煮会♪
初めての本格的芋煮に大感激!おいしかった~
あと、好きな人が出来た。生まれて初めて告白した。フラれた
そのことをつい、最近まで引きずっていた。

10月
同窓会。ほとんど結婚して、子供もかわいい盛りな人が多数なんで
子供自慢話大会となった。結婚してない私としては、うらやましい限り
音楽プレーヤーを買い替え。gigabeatデカイ。

11月
月初めに個人的に辛いことがあった。
鶴瓶のらくだ
やっぱり、噺家はすごい。と思った
笑いっぱなしで、顔が疲れた。
ゼップリーグ@仙台
奥田民生とサンボマスターの対バンライブ
サンボマスターは、とにかく熱かったし、山口がカッコよかった。
でも、奥田民生はそれの上をいくカッコよさだった。

そして、今月
永久歯を抜いた。
自分の歯のケアが悪かった・・・
そして、9月にフラれたこと、11月に辛いことがあったのを友人に打ち明けた。
親にも言えなかったことを吐き出した。
そして、泣いた
ありがとう、友よ。すっきりしたよ

こうしてみると、結構山あり谷ありの1年だったなーと
来年は、どうなるんだろう??
スポンサーサイト



HOME