しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

ひきこもりはつらい

2010-06-04-Fri-22:17
さて、職業訓練が終わってからは、ずっと家で簿記の勉強してました。
一歩も外へ出ていません。来週試験です。
あまりにもひきこもり生活が続くので、今日は思い切って図書館へ行って
勉強しました。電卓叩く音で迷惑かけるかな・・・と思ったけど、あまり人がいなかったので
よかったです。でも、学生の下校時間前には帰りました。

明日はどうしようかな。家でひたすら仕訳をするか。
HOME
