しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

まいどHAPPY

2004-12-15-Wed-11:58
最近、撮りためていたDVDの中にウルフルズの特番がありまして、
見たら、すごくライブが楽しそうで行きたいなーと思いました。
結構ウルフルズの歌は知っているのですが、まともに聞いたことが
なくて、「バカサバイバー」を買いました。あのボボボーボ・ボーボボ
のOPなのですが、そのアニメ見たこと無いです。

感想ですが、もっと早く聞けば良かった
すごく後悔しています。かなり私好みです。
来年にはアルバムも出るそうなので買おうかなと思ってます。

ちなみに、そのDVDを見て、トータス松本さんが、OTの夏Teeを着て
ました。けっこう似合ってた。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

走れる曲 バカサバイバー 正夢

朝マラソンしてます。FM802をイヤホンで聞きながら。6時から始まるヒロTモーニングで毎日ベスト5の発表があるんです。(6時30分頃)一位のみが曲だしなんですが、10月中旬ごろはウルフルズのバカサバイバーがよく1位やったんです。この曲がなり始めると スピード全開で走
HOME
