しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

見たかったよ・・・

2005-10-24-Mon-21:48
今日、10.30の試写会&プレミアライブだったんですよね・・・。
YAHOO BBで生中継だったようですが、会員でもないし、
非会員でも100KBの回線で見られたそうですね。
私の家は、YAHOO BBもADSLも全く開通していない辺境の地
なので、見ることができませんでした。
いいかげん、早く開通してくれよぉぉ~
でも、映画に関してはDVDが出たら考えようかなと
思っている程度で、個人的にはあのライブDVDがすべて。
それよりも、地元ではドスペ2やらないんだよなー
OTとサンボ、見たかったー

COMMENT



2005-10-25-Tue-14:26
こんにちは。
Yahoo!でも観れるとは言え、繋がってない地域だと不便ですよねぇ~;
ドスペ2も各地で放送日ずらしてでも放送してくれるといいんですけど・・・(泣)。
私ももう一度みたいです。もし東北で放送されたら今度こそは録画してバッチリな環境にしたいんですけどね~;

2005-10-25-Tue-22:11
gibson512さん。
サンボ&OT、すごく見たいですよ。
ちなみに、去年のは地元のテレビ朝日系列局に
メールしたんですが、無視されました(涙)
まあ、あの時間帯、実は「水曜どうでしょう」とか
「鈴井の巣」をやってるんで仕方ないのですけど・・
ちなみに、鈴井の巣にはOT出演歴あり。

2005-10-28-Fri-00:23
おおー!「鈴井の巣」にOTが出た事あるんですかー!違ったらすみませんが、OTが洋ちゃんに演歌っぽい楽曲提供するみたいな時ですか?

2005-10-28-Fri-06:14
gibson512さん。
おっしゃるとおり、あの大泉洋さんに、演歌系の曲を
3並びのギャラで提供するやつです。
あれ、すっごく面白いですよね。
番組内で、その「負け戦」のライブもやったらしいの
ですが・・・

地元でやっているのですが、まだ、放映されてないです。

コメントの投稿

HOME
