しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

ドキドキです。

2005-10-25-Tue-22:20
実は、日曜日にカウントダウンジャパンのチケット抽選申し込みしました。
今年の目標の一つに首都圏でOTを見る!というのがありまして
最後になんとしてでも達成したいなーと思ったのです。
一応、29日のみです。
くじ運があまりないので、当選して欲しいです。

チケット取れても問題が・・・帰れないかも。
この時期、帰省ラッシュの真っ最中。新幹線、夜行バス
かなりの混雑だと思うんですよ。過去に帰省ラッシュ中に
東京へ遊びに行ったことがあるんですけど、駅構内は
すごい人ごみで酔いそうでした。
某駅では、新幹線の自由席を求めて臨時売り場に行列が。
今からホテル確保と帰りの足確保を考えようと思います。

COMMENT



2005-10-28-Fri-00:26
当選するといいですねー!
私も最初は3日間行きたいなぁ~って思ったんですが、今年は29日だけになりそうな雰囲気です。
RIJFの時に通し券をついつい勢いで買ったんですが、今思うともったいねぇ~って感じです・・・。

2005-10-28-Fri-06:16
gibson512さん。
本日のブログにあるとおり、落選しました。
次は11月8日らしいので、それに賭けてみます。
ギリギリまでがんばります。

コメントの投稿

HOME
