しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

あきらめない

2005-10-28-Fri-06:10
昨日の夜、カウントダウンジャパンのチケット抽選結果が
送られてきました。結果はというと・・

このたびは「COUNTDOWN JAPAN05/06」のチケット予約を申し込みいただきましてありがとうございます。
厳正なる抽選を行いました結果、残念ながら落選となってしまいました。

というメール本文が・・つまり、落選しました。

そのことを親に言ったら
「無理して行くなって言うことじゃないの?」と

たしかに2ヶ月前まで私は収入ゼロだったわけで、
やっと給料がもらえたばかりです。
今思えば、もっと早くに行くことを決めていればよかった
と思っています。
でも、次は11月8日の予定らしいので
それに賭けてみます。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
