しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

偶然!

2005-10-29-Sat-23:42
今日、お買い物へ岩手の某ショッピングモールへ出かけました。
そこには、タワーレコードが入っているのですが、
偶然、柳田久美子さんのインストアライブが!!
彼女を見るのは、3月に仙台のライブハウスでのイベント
(DSLも出演していた)で見て以来だったので、びっくり。
しっかり見てきました。
声もいいし、歌詞も好きです。個人的に「観覧車」を
やってくれてうれしかったです。
3月に見たときは、バンド形態だったのですけど、
こういった、弾き語りスタイルの方が彼女には似合っていると思いました。
ミニアルバム(コンプアルバムとは言わない)が出た
らしいですが、財布の中身が足りなくて、断念(涙)

東北出身の女性の歌い手さんは、数が少ないので
知ってる限りでは松本英子さん(秋田)とか。
岩手だったら、すぐに柳田久美子と誰もが
言えるようにがんばって欲しいです。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
