しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

ガキ使つり大会

2005-11-02-Wed-06:07
今年はやらないのかなーと思っていた、がき使つり大会!
やるんですね!!しかし、調べてみたら地元放映は
東京から11日遅れで放映ということが判明。
ということは、2週遅れ??
前には放映していたんですけど、数年間、放映していない時期が
ありまして、何故か去年の10月から放映しています。
遅れてでも、つり大会が見られるのはうれしいです。

ココリコ田中の毒舌?開会宣言が大好きです。
みんなB級が付くのに、糸井さんだけがC級といわれるし。
今年は哀川翔兄貴が参戦するそうなので、とっても楽しみです。
出来れば、OTに優勝してもらいたいけど、翔兄貴にも期待。

でも、江口さん出ないんですね・・・・今年こそは本当に
優勝してもらいたかったのに。

あとは、アフリカ中央TVとのカラミですかね。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-11-04-Fri-13:04
今年はやっと放映ですね~!
毎年7月の第1~2週に放送されてたんで、今年はもうないモンだとばっかり思ってて・・・。
いや~ホントに嬉しい~!
ココリコ田中の開会宣言は毎年ウケますよねぇ(笑)。
今年初の翔兄貴には私も期待大です!でもB級ミュージシャンの方にも頑張ってほしい~!

2005-11-06-Sun-21:52
そういえば、毎年7月でしたよね。
やっぱり、みなさんのスケジュールが合わなかったとか。
江口さんは今年は忙しいみたいですし。
開会宣言、今年はどんなのでしょうかね?

コメントの投稿

HOME
