しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

またまた・・・

2005-11-06-Sun-22:03
今日は、ガキ使の釣り大会のOAが東京であるのですが、
地元は今週か来週の木曜に放映です。
楽しみなんですけど、その前にまた、パソコンの調子が悪くて
リカバリーしました。バックアップなどを取っていたので
今度は問題なく順調?に環境を復帰させることが出来ました。

パソコンは2台目なんですけど、今のがク●●●●●と
言われる会社のですが、結構不安定。
まあ、OSがWinMeなんで仕方ないと言えばそうなんですけどね。
XPの次のOSが出るまでの我慢、我慢。
次買うんだったら、どこのメーカーにしようかな?
でも、メーカー品って、結構自由が利かないことも多いし
プリインストールソフトも使わないものが多く入っていることも。
まだ時間があるので、ゆっくり考えよう。その前に貯金しなきゃ。

スポンサーサイト

COMMENT



2005-11-08-Tue-20:09
ご無沙汰してましたm(_ _)m
ガキ使の釣り大会、見ました。
翔アニキの笑顔がとっても愛らしかったです♪
アニキファンなら録画推奨ですわ。
そちらでOAの際には、じっくり御覧になってくださいまし。

2005-11-08-Tue-22:31
Cほーくさん。
早速、録画予約しました。兄貴とOT両方好きな
私にとっては、完全保存版になると思います。

コメントの投稿

HOME
