しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

OTツアー決定!!

2005-11-14-Mon-22:20
会社の休憩時間に携帯メールを見たら、
SMAアーティストからのメールが届いてました。
何だろう?と見ると、OTのツアーが決定!うれしいです。
しかし、今回はライブハウスじゃなくてホールツアー。
チケット代も値上げ・・仕方ないか・・
東北は仙台と秋田のみ。こりゃチケット争奪激しいなー
地元秋田にいたっては、市民文化会館。土曜日開催
土曜開催と言えば、OSTC秋田の時は酷かったらしい。
(私は病気入院で行けなかった)
二の舞にならなければいいけど。

個人的には秋田より岩手のほうがノリがいいんで
今回岩手がないのは少し寂しいかな。

あとは、周辺は駐車場はあまりないんですよ。
いちおう無料の駐車場はあるんですけど収納台数が少ない・・

スポンサーサイト

COMMENT



やっと発表になりましたね♪

2005-11-15-Tue-00:48
こんばんは~。
福島からだと秋田はちょっと遠くなっちゃうんですけど、土曜日だったら頑張れば行けるかしら・・・でもやはり無難に宮城へ行きそうです(笑)。
おっと!その前にチケットが取れるかどうか・・・。今回は激しくなりそうですねぇ。

2005-11-15-Tue-19:32
gibson512さん。
無難に宮城に行ったほうがいいかと思います。
この時期の秋田は大雪です。
市内は大丈夫かと思いますが内陸に住んでいる人にとっては
雪との格闘ですよ。
しかし、今回はチケット取るの厳しい気がします。
がんばらねば!

コメントの投稿

HOME
