しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

ドキドキです

2005-11-16-Wed-21:15
今朝、会社へ行こうと家を出たら道路が凍っていました。
「気をつけて行かないと・・」と思って車を運転していたら
橋の上で少し滑りました。
お日様が当たっているところは溶けているんですけど、
日陰は凍っていて、少しでもスピードを出そうものなら
滑ってドキドキでした。

家に帰る途中、雪が降ってきました。これから冬本番という
感じです。特に車の運転には気をつけたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
