しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

やっと購入

2005-11-25-Fri-21:29
CUSTOM MADE10.30のローソンDVDをやっと購入しました。
OTのダンスが最高です。カワイイ。
39(当時)なのにあのカワイさはいったいどこから?
映画、ダンスだけ見たい。
いろんなところでは、「面白くない」
「一回見ただけでは理解に苦しむ」といった感想が多いようです。

それと、OTツアーのチケットGETしました。
いつもはイベンターのWEB先行を利用しているんですけど、
スタンディングじゃないし、ホールなので早めに確保して
安心したいということで、ローソンチケットの先行を利用
しました。まずは安心です。次はカウントダウンジャパンの
一般発売!取れたらいいな。



COMMENT



♪取れてよかったですね~♪

2005-11-27-Sun-19:35
これで安心してお正月を迎えられますね(笑)!
私の冬はまだまだ続きそうです。早く無事にゲットして新春を迎えたいんですが
ねぇ。
カウントダウンジャパンも取れるといいですね~♪
無事取れますように。。。

2005-11-28-Mon-18:55
はじめまして!トロトロと申します。
私も民生さんが大好きなので、コメントさせていただきました。
ブログは最近始めたばかりなのですが、OT話もちょくちょく出てきますので、お時間のある時にでものぞいてみて下さいね☆

チケット無事ゲットおめでとうございます!
いいですね~。
関東はこれからです。いつも競争率高いので、ガンバリマス!

お祈りしています。

2005-11-29-Tue-20:40
>gibson512さん
おかげさまで安心して正月を迎えられます。
gibson512さんが希望する所のチケット取れるように
お祈りしています。
カウントダウンですが、チケット取れてもいけるかどうか
あやしくなってきました。

はじめまして。

2005-11-29-Tue-20:47
>トロトロさん
はじめまして、関東はe+のプレオーダーでも
競争率高いですね。私もいつかは関東に遠征したいと
思っているのですけど、経費を考えると尻込みしちゃいます。
これからも、よろしくお願いします。

コメントの投稿

HOME
