しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

雲行きが気になって・・・

2005-11-29-Tue-21:05
カウントダウンジャパンの一般発売がもうすぐですが
ここに来て雲行きがあやしくなってきました。
実は、明日で仕事が切れます(涙)
派遣社員なんで派遣元の会社からは12月はどこも厳しいと。
他の会社にも登録してあるので問い合わせている段階です。

とりあえずは今月分(12月に支払われる)の給料は確保
出来ていますが、来年からの収入が今現在の状況だと途絶えます。
OTのツアーのチケットはあるので、問題ないのですが、
毎年グッズでかなりの出費があります。もし、カウントダウンジャパンに行くとなれば、
チケット+交通費+宿泊費+グッズ代
軽く3,4万は飛びます。
まずは、あきらめないで仕事探してみようと思います。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-12-01-Thu-19:05
さがのさん。コメントどうもありがとうございました!
是非リンクして下さいませ☆よろしくおねがいします。

私も派遣なので、お気持ちよくわかります。
私は1ヶ月更新なので(ちょっと前までは2週間更新・・・)
いつ斬られるかわからない、とても不安定な派遣・・。
お金キビシイですよね~。ナスもないし。
特に遠征となると・・・。
私も次のOTツアーは遠征しようと思ってるんですけど、
そのために今せっせと働いております!

お仕事無事に見つかるといいですね。

早速!

2005-12-01-Thu-21:22
>トロトロさん
早速、リンクしました。今後ともよろしくお願いします。
派遣は不安定ですよね。本当は正社員が一番なんですけど
結構難しいです。ナス無いのはつらい。
遠征はですね、関東まで足伸ばしたいのですが
仙台が限界です。

コメントの投稿

HOME
