しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

いきなり次回予告

2005-12-08-Thu-19:08
いきなり次回予告と言うサイトをご存知でしょうか?
適当に登場人物を3人書き込んでボタンを押すだけで
次回予告を作ってしまうというサイトです。
試しに登場人物を入れてみました。 まずはOT、木村カエラちゃん、PUFFYの由美ちゃんの三人
を入れてみたら↓のが出ました。

「眠れない…」。
民生は布団を少しどかし、上をみると…。
「ギャーーーー!!」。
…カエラがいたのだ。
次回「なぜおまえがいる??」お楽しみに~。
撮影・由美

笑わせていただきました。
次はOTとPUFFYの二人で

地球に突如現れた人型ロボ「民生号」と鳥型ロボ「亜美鳥」とライオンロボ「由美獣」。
これらは一体どこからやってきたのか。
そして、3体のメカに隠された秘密とは!?
次回「無敵の3体合体! 民生亜美由美ガー参上!!」をお楽しみに

たしかに、無敵ですね。
「民生亜美由美ガー」まるで「井上陽水奥田民生」みたいだ。
この名前で音楽活動しそう。

他にもOT、細田さん、原田さんでは

ある朝のこと。民生がいつものように寝坊してると、誰も起こしに来なかった。
いつもうるさく起こす細田も起こしに来なかった。
民生が不安そうに外へ出ると、なんと原田が支配していた!!
新番組「黄色いイナズマ・民生列伝」
第一回[失われし町・原田の陰謀」乞うご期待

どんな陰謀なんでしょうかねえ??
スポンサーサイト

COMMENT



コレ、サイコーですねー!!

2005-12-08-Thu-21:34
ギャーハッハッハッハ!!!
ヤバいっ!コレは面白すぎるーーーっ!!v-218
さがのさん、よく発見しましたねー☆☆

ってコトで私も「gibson512」「民生」「ソイホー」でやってみました(笑)

*****************************************
なぜか急に漬け物を食べ始めたgibson512。ほんとになぜだ。
民生も、後を追い漬け物を食べ始める。
次回『漬け物のおいしい漬け方!ソイホーを招き怒濤の2時間SP!』
*****************************************
漬け物食べて、漬けて、ソイホーさんをお招きして!
どんな2時間なんだ(笑)?!

野沢菜漬けか?

2005-12-08-Thu-22:22
>gibson512さん。
ソイホーさんによる、野沢菜漬け教室じゃないでしょうか?(笑)
(たしかソイホーさんは、長野出身でしたよね?)
しかし、2時間も漬物に関するTVなんて、見たこと無いです。

2005-12-10-Sat-13:11
さがのさん!おもしろいこれー!!
ってことで、早速私もやってみました。
「トロトロ」「民生」「トータス」で。


かつて魔王の手から世界を救った勇者トロトロに託された、ひとりの赤ん坊。
トロトロはその子を民生と名付け、大切に育て、剣技と魔法を教え始める。
しかし、預言者トータスの不吉な言葉に、親子の運命は揺らぎ始める……。 
次回、『魔王の血を引くもの』、哀しみの歴史が、再び……。

わたくしと民生、親子になってしまいました。
民生ぼうやだ。(笑)

預言者トータス

2005-12-10-Sat-20:50
>トロトロさん。
預言者トータス。想像しちゃったよ。
似合いそうな気がする。しかも、トロトロさんとOTが親子!
いろいろ登場人物変えたりすると、けっこう面白いサイトですよね。
ブックマークしてなかったので、早速します。

コメントの投稿

HOME
