しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

冬ソナと雪

2004-12-22-Wed-11:26
20041222111232.jpg

とうとう雪が積もりました。これから3月中旬くらいにかけて
雪が降る日々が続きます。今は冬のソナタ完全版を
放映しているようで、姉から「録画しろ」との命令を受けて
録画中です。もともとタイトルだけは知っていても興味はナシ。
某ぺさんが来日した時、黄色い声を出している方々をTVで
うんざりするほど見たので、もういいや。

そういえば、ガイアよ再びのコンプリート版が出たはず。
久しぶりにTVシリーズ見ようかな。DVDもコンプしたい。
でも最終巻だけは何故か持ってる。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
