しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

今年行ったライブ

2005-12-11-Sun-22:43
恒例?の今年を振り返る!ですが行ったライブは5本の指で
数えられるほどです。一応書いておきます。

3月
JUMP! VOL.1(仙台MACANA)
初DSL&柳田久美子さん。
DSLはすごかった!OT好きなら行って損はないと思います。
柳田久美子さんは、透明感のある歌声がGOOD。
岩手出身だそうで知りませんでした。

4月
ウルフルズ TOUR『SURVIVE!』(盛岡市民文化ホール)
こちらも初でした。噂どおりの楽しさでした。
また行きたい。「いい女」の呼び込み最高!

5月
OT MTR&Y(Zepp SENDAI)
一番近くで見たライブでした。
姉と二人で終始、「かっこええー」を連発していました。
詳しいことはこちらに書いてます。

10月
柳田久美子 インストアライブ(タワーレコード盛岡店)
本当に、偶然でした。買い物に某ショッピングモールへ
行ったときに開始20分くらい前にタワレコに立ち寄り
今日、ライブがあることを知りました。今回は弾き語り形式
だったこともあり、シンプルで彼女にはそれが似合ってるな
と思いました。これも詳しいことはこちら

こうしてみると、あまり行ってませんね。
でも、初めてのライブが多くてそれなりに発見もあって
良かったよかった。
来年はどうなるかな?まずは2月のOTから。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
