しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

今朝の地震

2005-12-17-Sat-22:56
今朝の地震は、私の家でもかなり揺れました。でも発表は震度2でした。
私のベッドサイドのアロマランプが何かにあたって、
カチカチと音を立てている時点で目が覚め、その後揺れが。
怖かったです。その後怖くてTVをつけたら、ちょうど地震の
ニュースをやっていて寝付けなくなり、しばらくスカパーを
見てました。

子連れ狼の映画をやっていて、トリビアで紹介されていた
乳母車に仕込んであるマシンガンが火を吹いてました。
敵も、ソリに大砲なんか仕込んでいて、本当に時代劇かい?
と思いつつ見ていると、眠気が襲ってきて寝ました。
気がついたら8時半でした。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
