しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

あけまして おめでとうございます。

2006-01-03-Tue-21:08
今年もよろしくお願いします。
まずは、今年の抱負は、OT絡みだと、夏フェスいきてぇ~
個人的にはARABAKIとRSRの二つには行きたいと思ってます。

もう一つは、仕事を見つけて収入を得ること。
明日から早速職安めぐりをしようと思っています。


メールなどのやりとりで、「あけおめ、ことよろ」と
省略するのは嫌いです。年賀状も同じで面倒でも書いてます。
今年はいい年になりますように・・・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
