しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

OTツアーグッズ発表!

2006-01-11-Wed-22:34
OTのツアーグッズが発表ですよ!!
今回は、ツアータイトルどおり、旅行関係のグッズもあって
どれにしようか迷っています。
デザイン&実用性が高いものが多いので普段使いにも重宝
しています。たとえばストラップやタオルとか。

いつも、公式のWindow Shopでチェックして欲しいものを
リストUPして会場で購入するのですが、実物を見て衝動買い
するケースもあるので、かなりの出費です。
今回買う予定はこちら 買う予定リスト
●ふるえるDVDパンフ Re:Re:リターンズ
 パンフがDVD化されてからは欠かさず買ってます。

●エアラインバッグ
 最近、バッグ買ってないので。それに、たくさん入りそう。

●キーチェーン
 車のキーにつけたい

●ストラップ
 定番です。毎年購入してから変えてます。

●エコバッグ
 使い勝手が一番いいです。ちなみに複数買います。
 GBツアーのバッグは、温泉グッズ(タオル、バスタオル)を入れるのに重宝しています。


COMMENT



2006-01-15-Sun-22:39
グッズ悩みますよねー!
今回はたくさん欲しいものがあって、かなり困ってます…。
しかもいつもより全体的に高い気が…。
今お財布を購入しようかどうかで、真剣に悩んでます(*_*)

今回は財布と相談

2006-01-16-Mon-07:04
トロトロさん。
たしかに、今回のグッズはコラボ商品とかあって、高い印象ありますね。
実は、リスト以外にも欲しいものがあるんですけど、さすがに全部は
買えないのでツアー後のRocket-Expの売り出しを期待。

コメントの投稿

HOME
