しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

寒いです。

2006-01-19-Thu-22:04
大寒を前に冬将軍も活動を本格化?しているようです。

あと、一ヶ月ほどでOTのライブが地元でやるのですが、
チケット、完売してないようです。だってCMが流れてるし。
その前に会場までの道順をどうするか、買い物がてら
行きたいのですけど新聞やTVで見ると市内の道は凸凹らしい。
母が仕事で市内に行ったとき、振動で頭が痛くなったと
言っていましたので、除雪状況がとっても心配です。

市内は沿岸部なので、例年だとあまり雪が積もらない
所なんですけど、今年に限っては大変らしいです。

さて、明日も除雪機動かすぞー

スポンサーサイト

COMMENT



2006-01-20-Fri-20:18
お久しぶりです。こんにちわ。
そちらは寒いようですが、お元気ですか?
宮崎もさすがに寒いです…!
去年の12月に雪が降って驚きました。
宮崎では、雪が積もることはめったにないので、
車の運転が怖かったです。

さて、いよいよ民生のライブが近づいてきましたね。
道路の状態も心配ですね…。

私は2月11日、福岡に行きます。
去年行けなかったので、楽しみです。

お久しぶりです~

2006-01-22-Sun-07:34
>TOKIさん
お久しぶりです~
雪が降らないところは、いざ雪になるといろいろ大変ですよね。
去年いけなかった分、今年は思いっきり弾けてください!

コメントの投稿

HOME
