しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

クリスマスイブ

2004-12-24-Fri-23:55
クリスマスイブということで、午前中は買い物に出かけました。
普段はあまり人のいないスーパーも、賑わっていました。
今年のクリスマスソングは「チキンライス」と年末ソングの
ユニコーンの「雪の降る街」で決まりです。

昨日のauプレミアムライブのOTは、かなり盛り上がったようですね。
残念ながら、ハズレてしまったのですが・・今年は
OT10ということで、広島には行けなかったけど、
ツアーはもう少しで東北エリア全制覇でしたし、来年は
関東エリアのライブに行けたらいいなーと思ってます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
