しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

晩御飯は鍋もの

2006-01-25-Wed-22:36
最近、用事があって出かける時は、きまって近場のスーパーが
ほとんどです。まあ、食材を買うだけなんですけど
今日の晩御飯は、鍋でした。何鍋かはナイショですが。
家では、白菜などは新聞紙にくるんで置いておきます。
そうすると、かなり長持ちします。おかげで野菜高騰の中、
沢山食べることが出来ます。

最近では、一人鍋がブームになりつつあるそうですが、
晩御飯、家族ひとり、ひとりが別々の鍋を食べる・・・
というのは、なんだか空しい感じがして好きじゃないです。
やっぱり、鍋は家族みんなで食べたいです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
