しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

いまさら、再燃。

2006-03-05-Sun-15:44
最近、またゲーム熱が高まってきました。
学生時代は、週末ゲーセン通いが当たり前だったのですが
今は、たまにUFOキャッチャーをやるくらい。しかし
一番ハマったFF7の関連作品が出てからというもの
某社に完全に踊らされてます。
ちなみにDCFF7は、従兄弟がプレイしているのを
後ろから見て、攻略の手助けとかしていました。

今は、中古で「エアガイツ」を購入。デフォルトで
FF7のキャラが使えるし、隠しでも他に何人か出るし。
でも、普通の格ゲーとは違い、操作が少し特殊。
慣れるまで大変です。
実はPS1しか持ってなく、2も欲しいところなんですが、
もう少し待てば3も出るので我慢しようと思ってます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
