しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

ポーション買った。

2006-03-09-Thu-23:12
某ゲームシリーズでおなじみの「ポーション」を購入しました。
あちこちで「まずい」とのことだったので、飲んでみたのですが

正直、微妙な味・・・

美味くもないし、どちらかと言えば「まずい」分類に入るかも
多分、セージとカモマイルの香りがケンカしている。
カモマイルの香りが強いほうが良かったかも。

一応、ゲーム上では体力を回復させるアイテムだから
薬と同じなんだろうな。

それ飲んでいて思い出したのは、10年程前に
ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」で
「まずいジュースを作ろう」企画。
「ガキ水」という商品名で先行販売するとのことで、日テレに行って
買いに行った記憶がよみがえりました。

その時の味は、飲んだ後、ピリッと辛みが残る
ジュースなんだか、香辛料なんだかわからない味でした。
その後、地域限定で1ヶ月程販売したらしいですが、
売れ行きはどうだったのでしょう??

せっかくサ××リーとのコラボ商品なんだから、
もう少し味のほうもなんとかして欲しかったです。
まあ、ゲームの宣伝も兼ねているので、限定商品という
位置付けでいいとは思いますけど。
CMは面白かったです。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
