しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

車なおった。

2006-03-20-Mon-21:52
昨日、車が壊れたということを書きましたが、
修理屋に来てもらったら、車軸が錆付いていたとのこと。
今年の冬は雪がすごかったので、道路もバリバリ
融雪剤を撒いていたので、それが固まったみたいです。
今度から、定期的に下回りを洗浄するように心がけたいと
思います。明日は、出かけるぞ!温泉行きたいし。

それと、サイトを改装しています。メドがついたので
トップ画像を差し替えました。しかし!PUFFYのアニメは
主役の二人よりも脇役??のマネージャーが好きという
私は変ですかね?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
