しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

真冬に逆戻り?

2006-03-29-Wed-21:01
昨日の夜は雨だったのに、今朝起きたら雪でした。
午前中は雪がやんだりしてたんですが、午後になってから
急に吹雪になったりして、いったい今年の冬は何なんだと
言いたくなります。雪の量は例年の数倍、良い天気だと
思えば、翌日は雪になったり、あと少しで4月だというのに
春は足踏み状態。家の周辺の田んぼも雪が解けてないです。
ちなみに、開花予想は4月18日らしい。本当かな??


COMMENT



コメントの投稿

HOME
