しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

友人と

2006-04-23-Sun-09:07
昨日、友人と久しぶりに会いました。
某デパートで待ち合わせをしました。
少し早く着いたかな?と思って車を駐車場に止めたら、
偶然にも友人が近くに車を止めていました。
ほぼ同時に到着したわけです。それからは、デパート内で
買い物&ごはん食べたりして、カラオケ行きました。

カラオケは、PUFFYの新曲歌いたかったのですが、
入っていませんでした。
まあ、OTメドレーがあったのでそれを歌い、その他にも
いろいろ歌ってきました。
次、カラオケ行くときは「モグラライク」歌うぞー。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
