しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

PUFFYちゃん

2006-04-24-Mon-21:09
久しぶりにHEY HEY HEYを見た。
トークゲスト??がPUFFYちゃんだったので、見てみようと。
亜美ちゃんも由美ちゃんもかわええなー。
どうせなら、先生ちゃんこと、OTも出てくれたらいいなーとか
思ったり。もうOTはこの手の番組は出ることはないだろうな。
出ても、Mステかガキ使の釣り大会くらいだろう。

今年の釣り大会は、いつやるんだろうなー
あの人、去年は出なかったから今年は出て欲しい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
