しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

暴れん坊将軍&マツケン

2005-01-05-Wed-21:16
時代劇専門チャンネルで今、暴れん坊将軍のTVスペシャル版が
放映されているので、見ています。小学生の頃から大好きで
再放送なども何度も見たことか・・

さて、その番組の後に「マツケンマンボ」やサンバの映像を流す
のですが、カッコいい上様のイメージとのギャップが素敵です。
一緒に見た姉は「いやぁぁぁ~」と雄叫びを上げてました。
今週いっぱいは、特番ばかりでつまらないので、スカパー率が高いです。
今頃気がついたのですが、★デジオって年末年始は無料放送に
なるんですね。
スポンサーサイト

COMMENT



新年の御挨拶

2005-01-08-Sat-09:48
松が開けての遅い御挨拶ですいません。年賀状でと思ったら間に合わず…
昨年はいろいろ気に掛けていただき、本当にありがとうございました。
サイト復帰は今年に持ち越しになりましたが、他所様のゲスト等で順調に執筆リハビリを進めてます。あと一歩。
今年もウルトラだったりハリだったり星座だったりしてますので、どうかよろしくお願いいたします。
…上様、ギャップが素敵ですよね。落差のある方に弱いので、見る度にうっとりしてます♪

コメントの投稿

HOME
