しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

サボってました。

2006-05-28-Sun-23:16
ブログ、かなりサボってました。いけませんねー。
仕事が忙しいだの、疲れただの、言い訳したくないので、
なるべく毎日更新したいと思っています。

昨日、稲葉尊治さんのイベントがありまして、
味のある字を書く方なので、前から気になっていました。
書き下ろしパフォーマンスをされる方で、相手を観て、
ひらめいた言葉を半紙や色紙に即興?で書いてくれます。
私は「落ち込んだ時に、元気になれるようなもの」を
リクエストし、書いていただきました。
色紙には、私の名前を入れてくださるので、文章のみを

実は誰よりも強い心。
誰よりも、縁にも運にも金にも人にも味方される。
だからこそ、けんきょな心に神様が味方


画像で公開できないのが辛いです。




スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-29-Mon-01:04
さがのさん、お久しぶりです♪

大丈夫、オレに比べたら充分更新してますから(笑)

でもブログって、毎日更新を心掛けているつもりでも、期間が空くとついついサボり癖がついちゃいますよね・・。

それよりもこの文章、即興で書けるなんて驚きですね!?
何か内面をしっかり見てくれている様で、不思議な感覚になりましたよ~!

素晴らしい言葉だと思います♪

2006-05-30-Tue-21:50
レモネーさん、お久しぶりです。
ブログのほうも、時々ですが寄らせていただいています。

即興で、こういう言葉を書けるなんて、すごいですよ。
ちなみに、今のデスクトップの壁紙はこの書なんです。
毎日起動時に読んで、謙虚に過ごしたいです。

コメントの投稿

HOME
