しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

萌え再燃かも。

2005-01-10-Mon-13:25
すんごく久しぶりに「ガイアよ再び」を見ました。
やっぱり藤宮は少女に・・以下略とかその他いろいろ
再確認。ついでに唯一持っているガイアTVシリーズのDVD最終巻
も見ました。そうなってくると、「ウクバール」とかハーキュリーズ
好きにはたまらないEPとか見たくなってきたので、TV放映時に
撮っていたビデオを探そうかと思っています。
そういえば、吉田Lの同盟とか作ったなー(遠い目)
「しぐろむ」の作品も読みたくなってきました。
それ以前に、しぐろむネタに使おうと思っていたメモも数点
出てきたので久しぶりに書こうかなとも思ったり。

その前に完全版DVDBOX買おうかな?
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
