しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

みちのく旅の跡

2006-08-06-Sun-21:00
今日は、友人と盛岡で遊びました。
カラオケ&萌え話をしたので、ストレス解消しました。
友人が、某アニ○イトに行く途中で、先日、OTがこの地で
やった、一人みちのく旅の会場の前を通りました。
そこのバス停にポスターが剥がされずに残っていたので
思わず携帯で撮影しちゃいました。



ちなみに、カラオケは私がPUFFY中心、友人はいきものがかり
とか、島谷ひとみなど歌っておりました。
だんだんと、アニメ&特撮ソングになり、
最後はタイムレンジャーで〆ました。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-09-Wed-19:02
こんにちは~(^-^)お久しぶりです~☆
先日はコチラへのコメントありがとうございました。
バス停にこんなポスターがあったんですね(^^;
全然気がつかなかったです(汗
いつまで剥がされずにあり続けるんでしょうね(笑)。

2006-08-09-Wed-20:55
>gibson512さん
お久しぶりです。お元気でしたか?
これを撮影したのが、日曜日だったのでもう剥がされている
とは思いますけど。ちなみに友人と一緒にポスター見ました。

コメントの投稿

HOME
