しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

吹雪と買い物

2005-01-12-Wed-22:47
今日は、ウルフルズの新曲を買いに出かけました。
途中、吹雪で道路が見えなくてドキドキしながら
運転しました。視界がほとんどない状態で当然車は
ノロノロ運転でした。

ウルフルズの新曲ですが、前回の「バカサバイバー」同様、
初回特典のJ-WAVE LIVE 2000+4 のウルフルズwithOTの「いい女」
目当てだったりします。実は買っただけで、まだ聞いてません。
音は、私好みですので、今度はライブに行ってみたいです。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
