しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

私の夏休み

2006-08-19-Sat-09:16
会社の夏休みは、明日までなんですが、私の夏休みは昨日で
終わりました。ひとこと日記風に

13日 お盆なので、料理を作ったり墓参りへ行く

14日 午前中お部屋の片付けをしてから、姉の住んでいる
    アパートへ出かける(17日までお泊り)

15日 まさやんの八戸ライブへ行く

16日 前日の余韻が冷めないまま中古屋巡りでまさやんのCD
    を買い、出演映画や短編をレンタルして見る
    (月とキャベツ、8月のクリスマス、Jam Films S)


17日 ロックロック仙台へ行く
初体験OTひと股と、7年ぶりにPUFFY&スピッツを見た

18日 仙台から帰る

まさやんライブ&ロックロックは続きから
15日は、まさやん初体験だったので
アルバム「ADDRESS」とベスト盤と奥田山崎でやった曲
しか知らなかったので、どんな感じだとワクワクして会場に
行きました。
ネタばれ(というか、ネタばれすら出来ない)はしませんが、
とにかく「かっこいい!!」
以前、OTのことを「エロかっこいい」と表現しましたが、
彼にもそれが当てはまります。全体的にアダルト、大人向け
な感じです。OTファンにもオススメです。
まさやんも、ツアーで地元に来たら行きたいです。

ロックロック、いやぁ~、あんなに楽しいとは思いませんでした。

OTのひと股、初体験でしたが、最初からもう魂抜けました(笑)
歌とギターでここまで聞かせるなんて、改めてすごいです。
スピッツも、本当に7年ぶり(前回は、小岩井のイベント)
だったので、当時の印象は「まったり」とした感じだった
のですが、ノリノリだったので驚きました。
PUFFYは、相変わらず可愛い。
スピッツverで歌った「愛のしるし」もGOODでした。

最後のOKUDA SPは、もう楽しかったです。
OT+スピッツ+PUFFYですから
OTの「空も飛べるはず」は良かったよー。是非、ひと股で聞きたいです。

とにかく、スピッツが意外と音が激しかったので
今度はツアーで地元に来たら行きたいです。

多分来年OTが出なくてもロックロック仙台は行くかも。

スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-19-Sat-14:29
充実した夏休みでしたね~♪お疲れ様でした☆
実は私の地元が八戸なんですけど、まさやんはどこでライブだったんですか??公会堂??
「エロかっこいい」かぁ~♪TVや雑誌でしか見たことないけど、セクシーな方ですよねぇ。

ロックロックも全員で最後はなぜ「ガッツだぜ!!」だったんですかね(笑)。でもまあいいや。楽しかったからっ(笑)!!

2006-08-19-Sat-21:21
gibsonさん。
まさやんは、公会堂でした。
ライブでは、かなりセクシーでしたよ。
まあ、そういう歌とかもありましたし。

ロックロックの「ガッツだぜ!」ナゾですよね。
でも本当、楽しかったです。 もう2,3曲やってほしかったなー

コメントの投稿

HOME
