しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

車がやってきた&まさやんDVDセット

2006-09-09-Sat-23:59
今日、私の車が納車されました。
普通は家まで車が運ばれるのですが、ディーラーまで
取りに行きました。早速、運転すると新車特有のにおい
でちょっと頭がクラクラしましたが、やっぱりいいですね。
これから、この愛車と共に楽しい思い出沢山つくるぞ!

それと、姉から「山崎まさよしDVDセット」が送られてきました。
「山崎まさよしDVDセット」(仮)の内容は
「Jam Films」「ADDRESS初回限定版のDVD」
「山崎 動く、動く」「奇跡の人DVDBOX」
これ全部見るのにどのくらい時間かかるかな?
とりあえずPV集のADDRESSのDVDと、山崎 動く、動くと
何故か奇跡の人の最終巻を(笑)
PV集は、念願だった「ビー玉望遠鏡」と「全部、君だった」
がフルで見られたので良かった。
特にビー玉~は、まさやんがすごく楽しそうにプールの掃除
したり水撒いたり、見てる側が楽しくなってしまいました。

奇跡の人は一応、全話見ていたのですけど、改めてまさやんカッコよすぎる。
今は「大人の男性」というイメージですが
キレまくっている役(記憶を失う前の克己)も
なかなか良かったです。しかし、
ブラック&ホワイトを演じ分けるというのは、役者さんでも
難しいと思うのですが、見事です。

8月のクリスマスのような演技も好きですが
もう一度それを見たいと思っても、今のまさやんには出来ない
だろうな。とも思ったりしています。



スポンサーサイト

COMMENT



Jam

2006-09-11-Mon-02:14
持ってないんだよねー!
買わなきゃっ!!ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

2006-09-11-Mon-05:32
>mashさん。
Jam Filmsのまさやんは、多分「素」に近い演技
してると思います。オススメですよ♪ かわいいし

コメントの投稿

HOME
