しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

残業続き

2006-09-15-Fri-21:29
ここ数日、残業続きでヘロヘロ状態です。
明日は会社休みじゃないので、がんばって働きます。
阿部ちゃん祭りのための出費もあるし、ここいらで儲けないと。
阿部ちゃんの「四ツ葉の森」
欲しいのだけど、abedon経由でしか買えないのかな?
以前、タワレコで扱っていると聞いたことがあるんだけど??

やっと、「山崎まさよしDVDセット」全部見ました。
Jam Films「けん玉」
ほのぼのしていて、空気感というのかな?
そう言うのがすごく良かった。まさやんのダメ彼氏っぷりと
篠原涼子の二刀流(包丁)で肉を細切れにしている様子が
笑えました。

「奇跡の人」
これに関しては一日中語りたいくらい。
精神年齢8歳を演じているまさやんが猫っぽくてかわいい
反面、キレた時(記憶が戻ったとき)のギャップがたまらない
そのうち、集中して萌えツボなシーンとかを語りたいと思います。
今、地上波では放映できないようなシーンもあるので。

後はPV集なので前に書いたとおりの感想です。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
