しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

阿部ちゃん祭り行ってきますよ。

2006-09-23-Sat-20:24
いよいよ明日、阿部ちゃん祭りin山形に行ってきます!!
阿部ちゃんの地元ということで、盛り上がるといいなー
もう、行きの車の中はユニコーンの曲を聴きまくるぞ!
さっき、姉にリクエストしました。

ネットでいろいろ見てると「面白かった」「すごい」「やばい」
といった感想が多いので今から楽しみです。

ライブの感想なんて書けないんじゃないかな??
興奮しすぎて、でも道中の写真とかアップできたらいいな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
