しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

阿部義晴 音楽祭

2006-09-26-Tue-20:38
060924_2054~002.jpg


いってきました阿部義晴 音楽祭!

とにかくスゴかったです。

阿部さんの歌をはじめて聞きました。
独特の世界観がなんとも言えず、終わった後に
「四ツ葉の森(上)」を買いました。

ジェット機&スパゴーは、生で見るのが初めてだったのですが
音が迫力あり、足の裏から伝わっていく感じでした。
宮田ジェット&川西ジェットは相変わらずで
本当、楽しかったです。

しかし、川西さん、阿部さん、OTが揃い踏みですよ!
これはプチなユニコーン復活状態。
興奮しすぎて詳細なレポが書けないです。
写真は会場前の噴水、終った後で撮りました

COMMENT



2006-10-01-Sun-10:19
ライブお疲れ様でした♪

うわ~、プチユニコーン復活なんて凄いですね!?
まさかOTが来てくれるとは、これはファンには最高のプレゼントですよね!!

やっぱりユニコーンの曲とかも歌ってくれたんですか??

さがのさんの興奮が落ち着かれたら、是非とも詳細レポを!(笑)

2006-10-02-Mon-21:31
>レモネーさん。
未だに興奮が冷めておりません。
とにかく言葉に出来ないのですよ。
そうそう、12月にスカパーでこの模様を放映するそうですので
もし、レモネーさんがスカパーに加入しているのなら
そちらを楽しみにしたほうがいいと思います。

コメントの投稿

HOME
