しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

携帯変えた

2006-10-02-Mon-21:55
阿部義晴 音楽祭の帰りに偶然立ち寄ったauショップで
携帯の特売フェアをやっていたので、思い切って機種変しました。
メーカーは、カシオです。
長年その携帯を使い続けていたので、説明書を読まずとも
ある程度は操作できて楽チンなんですけど、CDMAからWINに
したのでやっぱり機能が増えましたね。
前のは3年くらい使っていたのかな??

着うたも、歌入りって結構流れると恥ずかしいし、
携帯サイトにある着メロも何だか嫌なので
自分で、OTの「青春」にあるハープソロの部分とか抜き出して
着うたを作ったりしています。
そのほかには、まさやんの mud skiffle trackシリーズとか
歌が入ってないほうがいいかなと思いまして。

でも、OTは手紙やトリッパーも入れています。




COMMENT



着うた

2006-10-03-Tue-07:07
恥ずかしいよね~慣れるまで。
慣れてもメジャーじゃないのを設定してるので
恥ずかしかったり・・・


素朴な疑問
曲の抜き出しってどうやるの??
抜き出してもドコモじゃ着信設定できなそう。。。

2006-10-04-Wed-05:11
>mashさん
それに関しては、ここではコメントできないです。
ネットで検索すると沢山、着うたの作り方とか載ってますので
そちらを参照してください。ごめんなさい

2006-10-16-Mon-11:18
だよねwww

失礼いたしました<(_ _)>

コメントの投稿

HOME
