しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

見ちゃったよ・・・・・・

2006-10-11-Wed-22:53
とある方の日記を覗いたら、「見たらスグやるバトン」が
見た人、全員なんて少しとんでもないルールなんですけど、
一応やることにします。
バトンは、調味料、作画過程に続いて3つめですが、
いろんなものがありますね。早速、read moreからどうぞ。
【見たらスグやるバトン】

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


▼好きなタイプを外見で答えよう!
 
☆ 顔 :いいなと思ったら。
☆体型:筋肉がある程度ついていたらOK、ボディービルダーみたいのなは遠慮
☆服装:常識的なものなら。奇抜なのとか、おパンツ見えるのは勘弁。
☆性格:お兄さんみたいな人
☆髪型:似合えば問題なしですが、ロン毛は×


●年上が好き?

はい、できれば

●財布はどんなのを使ってますか??

二つ折り財布


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

au W41CA


●使ってる携帯ストラップは??

奥田民生の「ひとり股旅@広島市民球場」のストラップ


●手帳って持ってますか?

持ってないです。


●バッグはどんなのを使ってますか?

ユニクロのリュック、SAVOYのショルダー、ヨネックスの
ペタンコショルダーを主に


●[バッグ]の主な中身は??

携帯、財布、ハンドタオル、免許、化粧ポーチ、
ポケットティッシュ

●今はいてるパンツの色は?

下着?秘密。

●星に何を願う?

明日の天気


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

はだいろ


●好きなスポーツは?

ウォーキング(スポーツなのかな??)

●好きな日

気分がいい時、自分の思い通りに過ごせる日
寝る前に楽しかったと思えた日


●最後に観た映画は?

8月のクリスマス(日本版)


●怒ってる時どうする?

最近、怒ってないからなぁ~


●夏か冬どっち?

夏が好き。雪寄せしないでいいし、寒くないから


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

8月のクリスマス(日本版)を見て
主人公がセルフポートレイトを撮るシーン
自分の生きる時間が、本当にあと少ししかない時に何を
残せるのか・・という所で

●ベッドの下に何がある?

本、マンガ

●昨夜何した?

MP3ファイルをWMAに変換していた。


●好きな車は?

今、自分が乗っている車が好き


●好きな花は?

花は何でも好きです。どんな形でも色でも

COMMENT



2006-10-16-Mon-11:17
うっかり踏んだばかりに長々とやるハメになったのに
丁寧にありがとう☆
8月のクリスマス日本版あまり注目されなかったけど、
よかったよねーー?
見る前に友人に『最悪だよね』と言われたときは氏ねと思いました。。。w

2006-10-17-Tue-20:40
>mashさん。
何を根拠に「最悪」なんでしょうかねえ??
私は、号泣しましたよ8月のクリスマス。
あのシーンを思い出しただけで、きます。

コメントの投稿

HOME
