しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

YAHOOショッピングカスタマーセンターって何?

2006-10-21-Sat-21:28
YAHOO!!ショッピングカスタマーセンターから
あやしい荷物が届きました。
私個人は、そこから買い物なんて一度もしたことないし
高額なので、速攻で受け取り拒否しました。
だって、軽いし、振っても音がしないなんて絶対あやしい!!
局員さんに許可を貰って、写真を撮ってみました。
そのまま本家にも、通報しました。
こちらが、荷物の写真


間違っても、お金を払うなんてことはしないように
気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
