しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

歌謡祭

2004-12-01-Wed-22:57
フジテレビの歌謡祭を見た。私が小学生の時は新人賞とかあった
気がするのだが、今では今年1年のヒット曲総決算に変わった。
過去の映像の場面でパフィーが歌っていた所が出たらしく、見逃した。なんでもバックにOTがいたとのこと。その頃はあまりOTには興味が無くて、空白の時期なので、今思うと少し悔しい。

ユニコーンも知っていたが、高校の頃、同じクラスの熱心(今思うと痛いレベル?)なユニコーンファンがいて、毎日のように「たみおー」と言っていたのがトラウマになったのか、ソロになってからは数曲しか知らなくて、姉に無理矢理連れて行かれた「CANONBALL TOUR」で一気にファンになりました。
そこからは、姉も呆れるくらいの勢いで地元でライブがあれば必ず行く程になりました。
HOME
